セドナ3日目

イメージ 1


今日は4大ボルテックスのボイントンキャニオンからスタート。
3m離れてみると倖田來未似のNちゃん・・・・もちろん攻撃型宇宙人。
おっさん・・・腹でてるし・・・


イメージ 2


攻撃型宇宙人の皆さんの集合撮影・・・・ほぼ初対面のメンツですが、このまとまり様はちょっと不思議な光景です。


イメージ 3

次は釣鐘の形をしたベルロックへ移動。
早朝は気温1度でしたが、日差しが強いとTシャツでOKな気温に上がります。


イメージ 4

中腹の日陰の各所に残雪。


イメージ 5

午前中のトレッキングを終了した後はVIP会員のカンチさんの車でレンタカー屋へ移動。
高級車は乗り心地も満点!


イメージ 6


アメリカで一番旨いPIZZAショップと噂のお店。
昨晩は遅い時間も満席で予約が全く取れませんでしたが、レンタカー屋のそばだったので寄ってみたら座れました。
パスタもなかなかの味で新しいお勧めショップ発見!

しかし量が多くて全部は食えない・・・・・


イメージ 7


午後は時間のある皆さんと名所のRRXへ。
途中のヴューポイントは相変わらず感動的な眺めです。



イメージ 8

お決まりの名所ポイントの国立公園。
明日は後ろにそびえるポイントへトレッキング。


イメージ 9


晩御飯はメキシカンレストラン。
こちらもセーブして注文しましたが、やっぱりすごいボリューム。
でも旨い!


イメージ 10


途中でテキーラ一気飲み大会にご指名されてしまったKさん・・・・守備型地球人はこういう時に力を発揮します。
余裕で一気飲みしてました。本当に人は見かけによりません。


イメージ 12


ホテルへの帰り道・・・・「デザートにおいしいアイスクリーム屋さんにちょっと寄ろうと思うんだけど・・・」

1秒で即答!女子全員「行く!」
ということで閉まりかけた店に強引に乱入して別腹をゲット。

イメージ 11


確かにコッテリ後のさっぱりは旨い!

今日も濃い1日でした。