あっ!とおどろく放送局~その3

イメージ 1


インターネット放送局-あっ!とおどろく放送局の2回目のゲスト出演。

今日は会場の皆さんのノリがよくて見ていて何度も大笑いいました。


イメージ 2


ゲストのモーニング娘5期メンバーの小川麻琴ちゃんと初対談!
セールスマンの相の彼女の美人マネージャーさんとの相性もバッチリで、来年からの運勢を考えると来年が大きなチャンスを迎える時期。今後が期待されます。


イメージ 3


実物を間近に見ると・・・・・ゲーテの私でも簡単にわかるぐらい確かにかわいい・・・・


イメージ 4


番組の前にMCのお二人が「先生、この間の続きで、相談があるんです~」と駆け寄ってきます。

「本番1分前!」
のコールがかかってもまだ先生の所を離れようとせず・・・・若い子の恋の真剣度が伝わってきます(笑)


いや~今日の会場一体型の番組はかなり面白かったです!

次回、請うご期待!