先週のおめでとう!

イメージ 1

連続大凶の4ヶ月を抜けた今月、ついにプロテスト合格!
八白土星のにぶこちゃん。
昼間の仕事が終わった後に何度も通ってがんばりました。

若い彼にも年貢を収めさせて?、ダブルでおめでとう!

年末から事務所でデビューします。



イメージ 2


一方、期待の☆悪徳不動産・・・・過去の経験から、やはり話が上手いです。
すでにオフィスを構えて集客の下準備をしながらHPの用意までできているという状態なのにちょとしたミスで不合格。

決めたら早い!まずはカタチから・・・・イメージ先行できっと上手くいくと思います。

来月から2ヶ月連続運気上昇で年のバイオリズムもあがって40代の第一次ピークを迎えます。
運気の波に乗って来月は奮闘すべし!