宝くじ

イメージ 1

皆さんは宝くじ買う派ですか?

確率論から言うと高額当選は本当に低い確率です。
というか日本の場合は手数料にあたるテラ銭が高すぎる。

しかしながら、気学を用いて鬼のような努力でその当選確率を上げて実際に高額当選をゲットした人もいると聞きますが、これもまたごく稀です。

偶発的に一時的な高額金を手にすることで人生ががらりと変わって不幸になる人も多いと、以前みずほ銀行の融資担当者に聞いたことがあります。
こじんまり暮らしていた家族が、どこかしらから当選した情報がバレてしまい、数年で家族離散という想像を絶する末路をむかえた人も・・・・銀行員曰く当選しても決して口外しないことがコツだそうです。
口災の相の人にはかなりハードルが高い試練になるかもしれませんね。


今のところ、先生は高額当選はしていないと言ってます。

最近、知らん顔して先生のブランドモノのジャケットを拝借していましたが、「お~似合ってるからやるよ」とか、しゃぶしゃぶを弟子の皆さんと共にゴチしてくれたり、妙に優しい・・・・ もしかして・・・・・


新春厄除け法要
早くも140名の希望があり、残り20名です。
年内で満員となる予想ですので、参加希望の方はHPよりメールにて予約をお願いします。
http://www.kigaku.co.jp/yakuyoke/index.html