私はこれで・・・

イメージ 1


某有名大学で教鞭をとるAさん・・・・壁に掛けておいた世界地図をみて海外の出張先や方位取り旅行先に思いを馳せる日々でした。
ある時、意中の殿方の一人がこの世界地図を興味深くしげしげと見つめていたそうです。
アメリカは東北エリアに入るんだあ~」

これは!と思い、すぐに世界地図を取り寄せてご提供。
喜んでもらえて、同時に距離も思いっきり近くなって二重丸。
攻撃型でしかも器用貧乏の相のAさんの即行動・即実践の姿勢はいつもながらにすばらしいと思います。

「私はこれで・・・男をゲットしました。しかも3150円!」と。

とてもリーズナブルな投資でした。


そうなんです・・・以外にも地図を眺めるのが好きな男子は多いともいます。
ちなみに私はJRや飛行機のスケジュール表や機内誌の後半にあるルートマップなどが大好きで、余裕で1時間は眺めていられます。


中には「方位線はうっすらとシャーペンで書いて、方位シールは貼らなくてOKです」というリクエストもたまにあります。
これなら壁にあっても不思議な目で見られることはありませんね。
壁掛け用B1サイズフレーム入り(品番C-3F)5000円です。


第二の「私はこれで・・・」が登場することを切に期待しております。