リバウンドの心配もないようで・・・・

イメージ 1



ブレス教室の第一回目。
まずは少人数からスタートして徐々にバージョンUPする予定です。

長らくお付き合いいただいている女性の方々と12月にご夫婦で別々のツアーに参加いただいたご主人様と男女の組み合わせの和気藹々教室だったようです。
ご参加ありがとうございました!

次回は1月21日(土)19時~です。
皆さんご参加をお待ちしております。




イメージ 2


先生のインターネットTVの、テカリ防止メイク係りを終えて速攻で事務所に戻って教室の担当をするしびんちゃん。
毎日多忙ですが、いつもニコニコ元気マーク!
人見知りの相の事務方の人間には到底なしえないコミュニケェーション力を発揮します。
社交的だということは一つの才能で、多くの方が「しびんちゃんと話をして癒された」とメールしてくれたりします。
現在は平日に生贄鑑定の担当をしたりしていますが徐々に人気が出てきて定着しつつあります。
恐らく事務所の新しいキャラクターとして春先には登場してくれるものと思っています。

もともとは占い教室を受けた一人のお客さんで、「教室受講後も熱心に補習に来る子だなあ・・・しかも、番頭のオヤヂギャグにも必ず笑ってくれる」という印象でした。
そして、この一年一緒に仕事をして、かなり健康で長時間労働でも愚痴を言うこともなく相当な根性の持ち主だとわかりました。
このタイプの生まれの人は基本的に健康にも恵まれ、枯れない人が多いと聞いていますが、彼女も例外ではないようです。


昨年は先生から持ち味をしっかり出すためにダイエット勅令が出ました。賞味期限切れの食料も迷うことなく食べる猛者でもありますが、とくに辛い運動をすることもなく(噂では夜の運動が功を奏しているとも)、毎日の出社時の体重計測を日課にして数か月でダイエットできました。
久しぶりに会った人から本気モードで驚かれるほどに変わったことは、彼女を知る誰もが目の当たりにした事実です。

自分ひとりで孤独にダイエットはしんどいことだと思いますが、毎日ハチコ先生がまるで自分の日課の様に彼女の体重をチェックして、来る人来る人に褒められたり、驚かれたりして自分の潜在意識にも「私はかなり痩せた」と自然に認識したことで効果も加速的だったと思います。

こうなると異性関係でも変化が出てきて、30代のモテ期に突入するパターンの到来です。
未だにリバウンドもなく本当に感心です。


先生からは、「リバウンドすると、あ~なるからね」と釘を刺されています。





先生の頭の中をよぎったあの人とは・・・・





イメージ 3


どうか、今のままでお願いします。