ハワイから日本の方角は?

2月後半以降ですが、月によって東が大吉になる一白、三碧、九紫の皆さん。
ハワイフリークの皆さんにとっては待ちにまったチャンスです。

短期間の旅行の場合は単純に大吉の月にハワイに行けば問題ないのですが、これが留学や長期のステイになって日本に戻ることを考えると・・・・・東に行ったので帰りは当然のごとく西でしょ?
と、思いきや地域に寄ってはこれが違ってきたりします。

同じように転勤などで、東京から北京へ行った場合の戻りの方位は行きの真逆にならない地域もあったりして、非常に微妙です。

今日もハワイにお住まいのお客様から、西の大吉方位はどこの国か?と問い合わせがあって調べてみると、自分のイメージとはかなり違った地域が該当したりして驚きです。


お子さんが海外へ留学する時などは、帰国する時のことを考慮に入れて考えていかないと、せっかく時間と費用をかけたのになんでこんなことに?となりかねません。

親ばかの相が出ている親御さんは特にご留意を!




ニューフェイス 「私はこれで・・・」の彼女も鑑定を担当するようになりました。
H24年内の運気の良い期間内に本業にする目標でがんばっております。
次回の鑑定可能日は1月20日(金)です。

イメージ 1




こちもら好評につき、生贄鑑定枠増設しました!
1月生贄無料鑑定
1月22日(日)、29日(日)の予約枠を拡大しました。キャンセル待ちも受付しております。初めての方は、まずは生贄無料鑑定でお試しを!