毎週土曜日は 『あっ!とおどろく放送局』

イメージ 1


今週も土曜日はあっ!とおどろく放送局に生出演。


徐々にうんちゃんが浸透してきて、とある有名芸能人のところにも鎮座するようになったようです。

とても不思議な街・・・・・秋葉原では『あっ!とおどろく放送局』の店舗企画でテイクアウトカレーとうんちゃん型のパン・・・・名づけて「うん・コパン」?を考案したりと、マルチプランナーのHさんはかなり面白い方なのです。
何せ守備型スーパー宇宙人の芸術家の相。

過去にパリダカールラリーに出場し「エイズ撲滅」を掲げて近藤武蔵を数万個配布して完走した猛者。
数々の芸能人を有名にしている実力者でもありますが、ミーティングでは先生とほとんどの時間を車の話で盛り上がっています。

個性的な面々に囲まれて、2月からの新年も邁進します!