あなたのお財布は大丈夫?@おどろく放送局

イメージ 1

今日のあっ!とおどろく放送局お財布占いからスタート。

お金をかけた方がよい毎日使う一般的な代物は・・・・財布、パジャマ、ベットなどなど。
初めて耳にする皆さんはへ~と感心。



イメージ 2


今日のゲストは声優・タレントの上原すずちゃん

基本的に独りが好きで部屋の端で体育座りが性に合うと自称する守備型八方美人の相・・・・そのまんまのタイプ。

人気者の相を兼ね備えた彼女はかなり愛想も良くて、とてもかわいい子でした。




イメージ 3

ついにMCマリードールのマネージャーさんも「私も個人的なことで相談が・・・・」とガチで相談。






イメージ 4

今日はしびんちゃんがメイク教室のため同行できず、番頭が先生のテカリ防止メイク係り。
なんとなく口調がオネエ系に・・・・






イメージ 5

普段はしびんちゃんがパフパフ係りなのですが・・・・





イメージ 6

遠くからプロデューサーの冷ややかな意味深目線・・・・・