希望が叶うパワーゾーン?

占星術やタロットもできるAさんがたまたま事務所にやってきました。
様々なカテゴリーのセッションにも出ていて、「占い」と呼ばれるジャンルではかなり幅広い知識を持った方です。

海外方位取りツアーにも何度も参加頂いていますが、番頭と同じ六白の彼女は方位の他に他のジャンルの要素も考慮して共通項が多いと参加するというようなことを耳にしたことがあります。彼女がツアーに参加したいとメールが来ると「お!今回はかなりいい効き目なんだな」と勝手に想像していました。


イメージ 1

今日はたまたま、その中のひとつ・・・・占星術のジャンルだと思うのですが、アストロカートグラフィなるものを見せてもらいました。
アストロカートグラフィは、個人の誕生日と「出生時間」をもとに計算された、個々人が潜在的なパワーを最も発揮できる場所を簡単に探し出すことができる世界地図なのだそうです。

様々な線が世界地図に引かれていて、いろんな記号からどのエリアが、どの人にとってどんな意味合いが強いか?などを表現してるようです。
Aさんは長期に渡って、自分が過去に方位取り旅行で訪れた場所と方位を知る前に頻繁に行っていた場所などを遡って調べて見たそうです。
すると・・・・驚くことに自分が好んで何度も脚を運んでいたところ、行きたいと思っていて行けていないところ、は特定の線上にあって、逆に過去に問題が起こった場所はトラブルが起こりやすいライン上にあったりという不思議な現象が。


イメージ 2

ちなみにAさんの今年の大吉方位と摺り合わせしてみると・・・・なんとアイスランドのしかもレイキャビクがどんぴしゃで望ましい場所になっていました。


早速、私も調べてみると、確かに過去に複数回行っている場所・・・・FIJI、セドナケアンズシドニー、バリ島、モルディブ、タイのサムイ島などはライン上か、ラインに非常に近い場所でした。

そして、北の最果ての島・・・・・アイスランドの首都レイキャビクにもラインを発見!
しかも、今年の北北西はその年の福徳を司る神様が位置するとされる恵方の方位でもあります。

一緒に行ける皆さんがアゲアゲになりますように!