ま~君も恐妻家の仲間入り?

イメージ 1


今日は楽天田中将大投手とタレントの里田まいちゃんの結婚発表!
おめでとう!


昨季は最多勝沢村賞などタイトルをゲットして、今年からホップ→ステップとバイオリズムが進行する球界のエースとして期待されるまー君。再来年は↓なのでここ2年が勝負になるかと思います。

「近い関係で誰が一番相性やかみあいが良かったんだろうか?」と思案しましたが
タレントの生年月日はかなりずれて公表されたりするので、なんともいえません。
里田まいちゃんのプロフィールから想像すると八方美人の一面を持ちながら本質は強烈な感じです。

まー君自身は野村監督と同じように恐妻によって力を出せるタイプだと思いますが、問題は結婚後の長い夫婦関係に影響する本相性ですね。

本当は恐妻の生年月日が1年と数ヶ月前にずれていることを余計なお世話レベルで期待しています。


その辺はメルマガやゼツリンブログでの解説を待ちます(勝手な思い)。