2月の旅行はいつから?

土曜日の旧暦の新年への切り替わりを前に2月の運勢の配信がされましたのでチェックしてみてください。

最近のメールでの質問で多く寄せられる「2月の旅行はいつから?」


平成23年度の年間の大凶方位・・・・西と東・・・・・は理論上、節分を切り替わりに終了になりますが、すぐに切り替わるかどうか?疑問が残ります。
2月に東が大吉方位になるのでハワイに行ってみる、大阪の方が東京へ来る、東京の方が大吉方位で福岡に行く・・・
など、新しい年の切り替わりの2月に関しては海外を含め500kmを越える東西への移動は2月20日以降をお勧めしています。


そして私の最大の関心事・・・先生の貧乏くじのバイオリズムはいつ訪れるか?
時折、太っ腹にいろんなものをくれるのですが、そのタイミングはどんなバイオリズムの、どんな日の運勢で、どの方位に行ったなのか?を趣味で調べています。

七赤の2月の運勢 http://www.kigaku.co.jp/unsei-m7.html
今月はお金の出入りが多い時期です。無駄遣いはいけませんが、お祝いなどはケチらずに少し多めに払いましょうね。後でいいことありますよ。レジャーにはお金を使いましょう。新しい趣味に挑戦したりするのは☆ 大吉!未経験のものでも、誘われたら参加してみましょうね!


次の獲物はこれです。
イメージ 1

ちょうど着丈がよくて、中にジャケットを着て羽織れるダウンのコート。
しかも超~暖かい。
今月の七赤の運勢を逆手に取ると・・・・・お祝いなどはケチらずに
お祝いされることを作らねば。