明日から新しい年の始まり

イメージ 1

節分で古いものを外にだして、新しいものに入れ替えるウイーク。

常連様も自分の分身のごとく利用しているパワーストーンの入れ替え時期です。
水晶の入れ替えは2月の節分前後、自分の誕生日、夏至冬至などの旧暦の季節の変わり目が主なタイミングです。
その他、財布も2年を経過すると金運が下がる傾向にあるようです。もちろん2年を経過しなくても、擦り切れたり、痛んでボロボロになったら速攻で取り替えましょう。
では、そのタイミングは・・・・・節分明け、寅の年、立春(寅の月:2/4~3/3)、寅の日、五行陰陽でいう金の季節の秋、誕生日、新月などなど。

そして、なんとなく金運がよくないと感じたら(特に今年の八白の皆さんは)、休ませることも重要。印鑑や水晶と同様に寝室の北側、クローゼットの棚やチェストの引き出しなど暗いところでの保管がお勧めです。


水晶の買い替えにも便利!
ばったものセール第二弾 http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_batta201201.html


土曜日は恒例のあっ!とおどろく放送局

2月~3月は出演番組が増えて、奇数土曜日は21時から、偶数土曜日は14時からの出演の予定です。
明日は21時から初回のTタイムワールド・・・その場で視聴者のお悩み相談に応える企画です。