最終版~ばったものセール第三弾!

イメージ 1


本日から売切れるまで数日間限定。

鑑定の恋愛相談で出会いがないという声が圧倒的多数を占めているようです・・・・そんな声にお応えして新アイテムを用意してみました。

初登場のアクアマリン、フローライトは、癒し系でありながら持っている人の印象を良く見せるパワーストーン・・・・まあ、言ってみればメイクみたいなもんでしょうか?・・・・も用意しました。

メイクも覚えて、日々繰り返して技を磨き上げたほうが圧倒的に有利です。

「スッピンとの差が大きい人はどうするんだ?!」という声も聞こえますが、
人間には慣れるという得意技が備わっていますので、スッピンとの差の驚きも、この慣れというすばらしい才能によって当たり前になりますので、後のことはあまり心配はいりません。
何事も最初が肝心で、後は結果よければ全て良しです。


継続は力なりという言葉がありますが、本当によく様々な事象を表していると思います。
逆に言うと継続してやり続けていることしか実を結ばないと言っても過言ではありません。

パワーストーンの微力ながらそれぞれの石が持つ特徴を生かしながら、全く出会いがない方も、今の数では足りない方も、出会うまでやり続けていただきたいと思います。


それではばったものセール第三弾最終ステージ行ってみましょう!