土曜日@おどろく放送局

イメージ 1


毎週土曜日はあっ!とおどろく放送局・・・本日のゲストはモデルのsaiちゃん
独裁者の相らしく非常にさっぱりした性格でとても社交的な子でした。
メジャーな雑誌にも登場していたりしますが、何しろ背が高くすらっとしてナイスです・・・・すみません俺の趣味です。
帰り道も秋葉原の駅まで先生とず~っと、これからに関しての話に夢中になっていました。

今年の中吉運を使ってブレイクしてください。



絶倫先生主催~生贄ピラティス初体験!
イメージ 2

土曜日9:30スタート!まずは、開始前のストレッチから。
今日の一番の収穫は猫背解消のストレッチ。
1日だけですが姿勢が良くなった感じがして気持ち良く過ごせました。

イメージ 3

昨晩は22時から、2ヶ月ほどサボっていたスポーツクラブのボディーパンプ60分に久々に参加した後なので・・・・
恐らく48時間後の明日ぐらいが恐ろしい筋肉痛の山場になりそうです。


イメージ 4

骨盤の向きがポイントだそうですが、すでにその頃は・・・・

イメージ 5

一人だけ別世界に行っていました・・・・・