悪徳不動産宅~家庭訪問

イメージ 1

建築中の賃貸物件のごみ置き場の位置を確認中。


イメージ 2

こちらは悪徳不動産のご自宅。
この照明器具のお値段・・・・・え~!30万円・・・・

イメージ 3

上物で6000万円の豪邸です。
敷地内に湧水があるので、お水取りも便利。

イメージ 4

ちょっとしたショッピングモールができそうな程の広い土地に収益物件が多数。


イメージ 5

暖炉で暖かいリビングをお借りして、3月の運勢の動画撮影。

イメージ 6


愛想の良いワンちゃん達・・・・・ワンちゃん用の部屋は浴室付で俺の自宅の部屋より広い・・・・・


イメージ 7


綺麗好きでまめなご主人。
夕方にはお米をとぎ始めて夕食の準備。

灯台下暗し・・・・・こんな素敵な人が身近にいてもありがたみはなかなか感じられず・・・・・


イメージ 8


奥様は我が道を行く~