恐るべしババア

今から20年近くも昔です、当時は元気だった先生の師匠に当たる横浜のババアに初めて会った時の事・・・・

「生年月日言ってごらん!」と思いっきりアメリカメイクの強面を上げて有無を言わさない勢いでした。
※彼女はネイビーの元奥さんでホノルルで暮らしていたが離婚して日本に戻っていた。

生年月日を伝えると、2秒で「あんた、頭痛いね」

な、な、なって言うババアなんだ!
その当時は偏頭痛がたまにあったのですが、誰にもその事は告げていませんでした。

『このババア・・・・ただモノじゃね~』と驚いたことを今でも覚えています。


昨日からのニュースで陛下の心臓バイパス手術の話題や俳優の地井武男さんが緊急入院したことなどが伝えられていました。
ちょっと気になって調べてみると・・・ネットの情報が正しければですが・・・・二人とも四緑木星

気学では人それぞれが持って生まれた身体的ウイークポイントがあるとされます。
必ずその部分が悪くなると言うのではないのですが、一旦患うと非常に治りにくい・・・・・と言われています。

陛下は元々心臓や脳、咽頭などにウイークポイントがあるように見て取れます。
同じく地井さんは特に循環器の疾患、脳卒中になりやすいなどの傾向が特に強いタイプの生まれ。

お二人ともご無事で元気になられることをお祈りしております。




今思えば・・・・話をババアに言われたあの時に戻すと・・・・単純に私の生まれたデータベースに偏頭痛の印がついていただけだったのです。占い教室でBコースまで受ければ、今ではとても簡単な話ですが、まさか当時は自分が先生の番頭をやるなんて思ってもいませんでした。

イメージ 1


もうじき悪徳不動産も教室の講師ライセンスを取得して、自分のオフィスで教えることになると思います。
お子さんをお持ちの方・・・・是非とも気学を実践させ本質に沿った子に育てをしていただきたいと思います。