アイスランドへ

初のアイスランド。2回乗り継いで北の果てのエナジーアイランドへ向かいます。

今夜は羽田空港国際線ターミナルがあまりに混んでいて驚き。

お金持ちの常連さんグループにも偶然ばったり会ったりして・・・・・やっぱり先生はどこにいてもすぐにわかるらしい・・・・・皆どっかへ旅しています。

空港へ送ってくれた先生やスタッフの皆が、「きっと1日ぐらいは晴れますよ」「吉方位の雨はいいことだから」「砂漠に行けば喜ばれるんじゃねえか?」等と励ましの言葉をくれますがちょっとナーバスです。


しかし、思いは通じる!

イメージ 1


番頭が狙っている、先生の私物をゲットしたい代物リストNo2・・・・機内持ち込み用のTUMIのキャンリングバッグ。
いつもショルダーバックを使っていましたが、PCや何やら入れると意外と搭乗までに肩がこるんです。

先生は大きなサイズを買ったらしく、「これやるよ」と打ち出の小槌発言。
買おうかどうか迷っていましたが、心に念じていると手に入ります。

アイスランドの天気は悪いけど、ちょっと嬉しい。
これから爆睡体制で深夜便へ。