ISLAND~1

イメージ 1

やばい!乗り換えの空港が長蛇の列で乗継がやばい・・・

1500mを本気でダッシュしました。
まぢで肺が痛くなった・・・写真なんか撮ってる場合ではなかったのです。

走ってる最中に、乗り遅れた場合の振替が効くかどうか?頭がぐるぐる廻ってました。
初めて呼び出しを食らいました。


イメージ 2

なんとか間に合って、機内で驚き!
デンマーク人の老人が多いこと・・・・2/3ぐらいが老夫婦だったのではないかと思います。
みんな見た目には仲良しで、お独り様やおばちゃん同士は見かけませんでした。
微笑ましい光景です。

イメージ 3

が・・・・睡眠導入剤を飲んで爆睡体制に入ろうとすると・・・・トイレが近いらしく、お隣のおじいちゃん、おばあちゃんに何度も起こされます。

お年寄りは大事にしないとと肝に銘じているうちにモスクワ上空。

イメージ 4

あっという間に2回目の乗り換え地点・・・・デンマークコペンハーゲン
日本からはオンシーズンのチャーター便以外は直行便が基本的に飛んでいないので、必ずヨーロッパのどこかしらを経由することになります。一番便数が多くて乗継しやすいのがコペンハーゲン

イメージ 5

早朝に到着。


イメージ 6

コペンハーゲン
かわいいノリのデザインが各所に見受けられるコンパクトで合理的な空港。
かなりの時間の乗継時間があるので、入国して空港散策をしました。