一匹オオカミカメラマン

イメージ 1


本日は定例のあっ!とおどろくTV。

珍しく流暢な日本語を話すイギリス人カメラマンのジョンさんがMCとい同行してやってきました。
生年月日から様々な答えを出す先生や気学の盤をみて興味津々。

誕生日を聞いたら先生と同じ年の独裁者の相でした。


「人見知りある?」と聞くと?????
「それって、どういう意味?」
「シャイともちょっと違うしなあ~ぴったりの英単語はなんじゃろ?」
「それって一匹オオカミのこと?」

「おお!そんな感じ」と話すと

「そうそう!僕は一匹オオカミ!先生は正しいわ!」


本来は若い女性がMCを務める番組ですが、台本がないので先生が勝手に深夜番組のノリでちょっとしたエロ番組に変化させつつあります。

当然、下ネタはバリバリ理解できるジョンさんは「先生はオモロイヒトね!自分のニンゲンカンケイで占い師は初めて」とかなりウケてました。

4月からは深夜枠を頂いて先生がMCをやったほうが良さそうです。