札幌巡業~2日目

イメージ 1


朝9時からの予約のお客さんをロビーで待ってる最中です。
昨晩は早めに寝たのでだいぶ体調は戻りましたが、まだ鼻声です。



イメージ 2


喫茶が開くまで、コンシェルジュデスクの端の席で鑑定スタート。
このホテルは喫茶も間隔を広くとってあってナイスです。




イメージ 3


イクラが食いて~」

というリクエストでランチはうにイクラ丼ごはん大盛り。

体調が万全だったら市場の場外定食屋へ行くつもりでしたが、鑑定のことを考えて近くの和食屋さんへ。




イメージ 4


午後の休憩時間はホテルのそばの札幌時計台・・・・・中学の修学予行のバス移動中に一瞬でしたが車窓で見て、抱いていたイメージとあまり差があって驚いた記憶があるのですが、30年経った今もやっぱりこじんまりしてました。

イメージ 5


鑑定終了後、便を繰り上げて帰路へ。

支部長をはじめ、北海道の皆さんは優しくて気の良い方々で嬉し限りです。
次回は11月に北海道巡業に行くと思いますのでよろしくお願いしま~す。