今日の運気予報~浮気がバレやすいでしょう→六白金星

六白金星の今月の運勢をべースに日々の運勢を加味してみると今日はヤバイです。

■浮気運:★大凶
今月はチャンスが多いだけに、要注意です。最初はうまくいきますが、後で泥沼には まっていく可能性大!取り返しのつかないことになりそうなんで、チャンスを棒に振ることを理解しつつ、つつしんで辞退しましょう。

常連さんから、浮気を勘ぐられて、または、ほぼバレでヤバかったという人事だからこそ笑えるメールがたまに届きます。

「バレたらマヂで殺されそうになった。浮気だけならいいと言ってたくせに・・・」
「半年かけて夜な夜な没頭して作ったパイレーツオブカリビアンの帆船模型、俺のブラックパール号が何故か?床に落ちて無残な姿になっていた。」
「寒い日の家族団らんの夕食。自分のポタージュだけ冷たいガスパッチョ・・・・」




浮気発覚原因を聞いてみると・・・・冷汗順に
①着信してる電話に出ようとしない。
②問いただした質問に「何で?」と質問に質問で答える。
③携帯の文字入力予測変換機能をチェックされた。
④ネットで洒落たレストランやホテルを検索している。
⑤新しい洋服が増えた。
⑥下着の路線がちょっと変わった。
⑦音楽の好みが変わる。
⑧歯磨き、出勤時間など日頃の生活時間帯や習慣が微妙に変わる。
⑨携帯のGPS「今どこサービス機能」が勝手にONになっていた。

などでした。
このような女性の特殊能力を超えることは、浅はかな男子には到底できないことだと、毎回感心させられます。
心当たりのある方は用心下さい。


イメージ 1

七赤の先生は今日はミスチェック、掃除、読書など裏方作業が吉日。
研修に来ているお弟子さんと休憩時間に部屋の大掃除。
本日のアシスタントは20年前は吉瀬ミチコさん。

「大事な書類をシュレッターしたら大変・・・・」
「あ~大丈夫、90%以上がゴミだから」
「ご本人がそうおっしゃるなら・・・」


彼女の場合はザックリな性格なので、旦那さんの携帯のアドレス帳に異様にわざとらしい男性の名前が多くてもあまり気にならないと思います。