モンタージュクイズ

元構成員のたまこが描いてくれた似顔絵。

さてこの人は?

イメージ 1


簡単にわかりますね。
日々鑑定をこなしている、はちこです。
誰に言われなくても、毎朝事務所のトイレ掃除から始まって、先生の愛の鞭タイムを経て、あっという間に1日が終わってしまいます。








ではこの人は?

イメージ 2



その人の性質など、内面の様子をも汲み取れる似顔絵だと思いませんか?
まぢで笑ってしまいました。

人それぞれ、持って生まれた才能がありますが、たまこはこのように絵を描く事を通して、自分の才能を発揮しているのだと思います。



3月11日(日)生贄無料鑑定のお知らせ
珍しく空きが出ました。15時~と18時~です。初めての方優先ですがご希望の方、お友達を生贄に送り込んで見たい方がいましたらよろしくお願いします。早い者勝ちですので045-320-6255に電話をお願いします。