今日から生贄担当デヴュー

イメージ 1



大道芸人の珍古西君(九紫火星・守備型・宇宙人)です。
攻撃型が圧倒的に多いお弟子さんの中で、待望の癒し系のドMです。


芸術家の相らしく、若い時からパントマイムに興味を持って舞台役者や大道芸人として休日は活躍しています。
非常にユニークな男子で番頭が以前から、彼が占い師になったら面白いのではないか?と思い声をかけました。


これは宇宙人に比較的多い傾向な様ですが・・・・・珍小西君は過去に方位取りに行くと8割強の確率で帰宅後3日以内に大道芸の仕事の依頼が舞い込んでいたそうです。金のない時期もこの確証があったので方位取りを続けられたとか。


今日から生贄担当デヴュー・・・・朝から緊張しているらしく、食べ物がのどを通らないとチョコレートの朝食。
午後の予約の担当ですが始業前の時間でロープレをしています。

舞台や大道芸を通じて、人前でどんな状況になってもパフォーマンスをし続けてきました。時には大勢のお客さんの前で大失敗をして焦るそぶりを見せずにリカバリーしたり、笑いの全くない状況でもなんとか笑いを作り出したりを繰り返してきました。
そんな経験が生かされて、今日の生贄担当デヴューは初対面のお客さんの前でも話のテンポが良くスムースな流れで鑑定ができていました。過去の経験が生かされていて、見込みどおりで非常に嬉しい場面でした。

リーマンと大道芸人の2足わらじに加えて占い師を目指す日々ですが、様々な経験談を通してお客様の印象に残るような占い師目指してがんばってください!







イメージ 2


震災から1年が経ちました。昨年の今日はセドナツアーで現地に到着してCNNで初めて震災が起こったことを知りました。
あの時は情報があまりにも少なく、こんなに大変な状況になっているとは全く予想していませんでした。
前途多難な復興を応援すると共に、自分の親類を含めて震災で亡くなられた方々のご冥福を祈ります。