神のお告げタイム

本日はホワイトデー・・・・・


先生に神の声があったと電話がきました・・・・本当かよ!?

「ホワイトデーにも気づかずに、たまたま、このサイトを見てしまっているきっと寂しいであろう子羊達に恩恵を差し上げなさい」

ということで今夜限りですが20時~23時までポイント40倍タイム(ネット通販限定)を設けます。
多くの対象商品のお求めを頂くと次回以降使えるポイントが40倍・・・つまり4割引きに等しい金額になります。
ちょっとだけですが、得した気持ちになっていただければと思います。






そして・・・・ついに見つかってしまいました。
先日のアイスランドツアーには先生が行かないため生霊君はなしでしたが、北という方位、2月の北の象意などから察するに、アクアマリンを持ていったらさぞかし良かろう・・・うしし・・・と内緒で自分だけ良い思いをしようと画策していたのですが、女子の皆さんに見つかってしまいました。
イメージ 1

ということで、




イメージ 2


幸せな結婚を意味するこの石は・・・・「番頭にはいらないだろ!」「この!いろぼけじじ~!」「どんだけ子孫残したら気が済むんだ?!」
と散々非難サレてハリセン。

ということで、アクアマリンを新規にお求めの方には画像のブルーラグーンに半日ほど漬けていたアクアマリン1個入りブレスをお届けします。数えたら10個ほどあります。


私の分までどうぞ幸せになってください。
どうせ中年には用なしでしょうよ~