4月14日(土) 札幌~占い教室セール

イメージ 1


たけした事務所の長いお客さんでもあるAさんが編集に関わる北海道情報誌 HO (ほ)オフィシャルサイト・・・・さまざまなテーマで北海道を紹介しているかなりナイスな情報誌です。

Aさんから度々送っていただいていますが、3月号の『あの店の「アレ」が食べたい!』の写真を見ると、どれも旨そうで、仕事の合間にペラペラ捲ると現実逃避のすばらしいアイテムに早変りするのです。

道民も目からウロコの情報満載ということで番頭はこの雑誌の大ファンです。

北海道に行かれる皆様には是非とも、自分の旅のテーマに沿ったバックナンバーをゲットして北海道を満喫いただきたいと思います。


4月 札幌~占い教室セール価格で開催します
日時:4月14日(土)10時~13時 占い教室Aコース/15時~18時 占い教室Bコース
※各コースとも受講希望の方がおりますので、どなたか同時で受講いただける方がいれば15000円割り引きで、Aコース43000円 Bコース 50000円となります。スケジュール&セール割引内容

4月15日(日)10時~13時 占い教室アドバンスコースA・B 
※各コースとも受講希望の方がおりますので、どなたか同時で受講いただける方がいれば複数受講価格適用になり各コース9800円です。

場所:札幌市内のホテル内 
担当:番頭
※教室受講希望の方には事前にテキストを宅配させていただきます。
ご予約・問い合わせ:メール(yoyaku@syoei.net)またはお電話(045-320-6255)お願いします。