ちょっと嫉妬・・・・

イメージ 1


ハンラ男子TVに出ている人気のお二人(梅田賢三君と山本一慶君)が本日のゲスト。
色白でスリムで腹も4つ以上に割れてて・・・ちなみに俺なんか2個割れだけど文句あるか?!・・・・平成生まれの若者です。
当然ながら追っかけの皆さんも若い女の子でした。

放送前の顔合わせでも、「これからの自分の仕事はどう進展していくのか?」ということに興味津々で真剣に聞いていました。
生まれのタイプから予想される今後の試練もアドバイスを受けていましたが、これも若者の特権ですので甘んじることなくチャレンジしてもらいたいと思います。

若い子からロリコンのおば様まで幅広い支持層を持っているお二人・・・・もちろん自覚は全くないのですが、女性のファン層に加えて男色家の皆さんからも熱い視線を送られてしまうという生まれでした。

恐らく『半裸写真集』の一部は男性のお客様がお求めになっているのでは?と思います。
ま、売れてなんぼですから。

若い時にだけできることがあります。
中年になってはじめてできることもあります。
恐らく60代にならないと体感できないすばらしいこともあるんだと思います。
年代ごとの良さはそれぞれありますが、やっぱり・・・若いっていいですね。



最近、こんなことがありました。
高2の息子が・・・

「俺が結婚相手を連れて来た時、自分にはどうにもできない嫉妬心に襲われるんだよ~しかも、その子は北川景子似の若い子でさあ~悔しいだろ?」


正直なところ・・・・この数年で一番嫉妬した。
くそ~今に見てろ!