栄転!

イメージ 1


竹下事務所のツアー担当をしてくれていたJTBの足立さんが海外に栄転になりました。
6年間に渡り先生の無理難題をなんとかこなしてくれた功労者です。

なんと今回の海外赴任プログラムはJTB全社約1万5千人の中から5名だけが選ばれた狭き登竜門。
単純に日々の営業成績UPに邁進していただけではなく、営業終了後も自分の語学力を鍛えたり、度重なる社内の試験に備える努力を続けてめでたく獲得!
おめでとうございます!さすが八白の根暗の相つよしですね!

思えば足立さんの前任者の方もJTBの本社に栄転になってかなりのランクに君臨しています。
今年~来年が運気上昇の四緑木星でバイオリズム通りです。
お付き合いいただいた方々が出世していることはとても嬉しいことです。



イメージ 2


人見知りの相を持つ足立さんですが、新しい場所で人間関係が慣れるまでの間のストレスは本人が感じる以上に大きいという生まれ。そんな足立さんに、先生から栄転記念としてうんこ水晶上をプレゼント。


今まで多くの旅行会社の担当の方のお世話になりましたが、足立さんほどやりやすい方はいませんでした。
担当者を選んだわけではないのですが、お互いから見て本相性は相思相愛の組み合わせで、お別れは本当に惜しい存在です。

アジアのヘッドオフィスのシンガポールで研修を終えた後に、別の国に移って活躍します。
来年は赴任地で何度か会えそうなので、楽しみです。


そして・・・後任は松坂さん(八白土星・守備型宇宙人)・・・・番頭との相性も良くほっとしました。
偶然ですが、竹下事務所の旅行会社担当には必須といわれる貧乏くじの相を足立さんからしっかりと引きついてくれています。まさに、立つ鳥跡を濁さずです。