新商品~「天使の汁」

「2本焚いて~」

そんな声が先生の部屋から聞こえることがあります。
「部屋の空気が重いので、お香を二本ばかし、くゆらせてくれ~」という意味です。


先生は霊能者ではありませんので、あっちのモノは見えませんが、年を追うごとに感じるようになってきた様です。
ずっしりと体に来る感覚が続くとこれまたシンドイのです。

「あの人は元のよい人だ」
「今月はなんとなくやるがでない」
「今日は天がよくない」

日常どこにでも様々な「気」が溢れています。

誰かしら人と会った後に「なんか、いきなり肩が重くなった」とか「気持ちが悪い」とか「耳鳴りがする」などなど・・・・・・・これらの多くはいわゆる邪気だと言われています。


邪気払いには様々な方法がありますが、この数年様々な方法を試してみて、「これは案外簡単にできる!」を探してきました。
最近の先生のマイブームはこちらです。

イメージ 1

決して笑気スプレーを噴霧して遊んでいるわけではありません。



イメージ 2

邪気払い用アロマミスト『天使の汁』通称「天汁」¥980です。

どよーんとしたら、部屋に3プッシュ、自分の頭上に1プッシュ!これでOK!!
是非お試し下さい!