生贄な日々

イメージ 1

定例で実施されている生贄無料鑑定は世代交代が進み最近は6期生が担当しています。
めずらしく男子が二人もおりますので、今までとはちょっと違った雰囲気に。
守備型のお二人は、女性を褒めるもの上手くて、平日の職業や経験が生かされた内容になっているかな?と思います。

次回生贄無料鑑定は4月22日(日)、5月12日(土)を予定しています。





4月度お客様プレゼント
イメージ 2

4月1日から5000円以上の通販商品(水晶やデータベースなど)をお求め頂いたお客様に毎日の運勢カレンダープレゼントしております。
一白から九紫まで毎日の吉凶の運勢が表示されていますので、契約ごとや大事な商談、告白日などを決める際にちょっとしたヒントになって便利です。特に「S大凶」「SD大凶」の表示がある日は注意が必要です。
※カレンダーの増刷分は今回で終了ですので先着50名様への提供となります。
【申込方法は?】
ショッピングカートで商品ご注文時に☆5000円以上お買い上げの方に運勢カレンダープレゼントからお申込をお願いします。
※すでに商品購入を頂いて、お申込されていないお客様も上記から依頼が可能です。こちらでご購入履歴から対象のお客様にメール便で発送いたしますので、ご希望の方はお知らせください。