木曜日23時~「秋葉原占い特設会場」

イメージ 1

流浪の番組が木曜日深夜枠で公開中!

これから芸能界デヴューを果たしたいという若き男女の迷える子羊ちゃんをゲストに迎えて番組を進行します。
皆様からのご質問・ご要望を反映した番組にしていきたいと思います。
アシスタントは変動しますが、グラビアアイドルTOMOEちゃん、ベッキーのいとこのLizちゃんなど元気な若者が先生を応援していただいています。




ちょっと遅い時間ですが観覧をご希望の方はお越し下さい。
その場でガチ無料鑑定も出来たりします。
受付メールアドレス:uranai@odoroku.tv
※番組の尺の関係上、鑑定が短時間になるため、適性・相性等をメインに行います。
※名前・固有名詞は読みませんが、生年月日は読み上げる可能性があります。

また、数に限りがありますが、竹下事務所から来場者プレゼントをお渡ししております。
※人数によっては後日郵送となる場合もあります。
スケジュールは毎週木曜日23時~です。 






イメージ 2

たまに違う番組か?と思える無礼講シーンも登場しますが、秋葉原の男性ファンサービスの一環ということでご容赦を!