占い教室~札幌

イメージ 1

今日は広島から大吉方位で札幌入りしていたBさんと教室。
過去に広島から車を飛ばして横浜の事務所まで来て、メイク教室に飛び入り参加した猛者です。パッと見は攻撃型に見えますが、八白土星(守備型地球人・根暗の相)。

FIJIへの方位取り後にたまたま用事があって電話した会社で、偶然電話に出た今の上司から仕事のオファーをもらい大手の系列企業へ就職。職場はおっさんの中の紅一点でベストな環境。企業内の膨大な男子が全て将来の殿方の対象です。
考えてみれば、仕事をしながら毎日お見合いの練習をしているような感じのすばらしい職場なのです。

今回は東北に大吉で旅行をして、親御さんのプラスとマイナスの遺産の処理がスムースに行くようにするためも目的のひとつです。
イメージレベルでOKなので「各方位の持つ特性に連動した目的」を持って吉方位へ出かけることはとても有効でお勧めです。




イメージ 2

先日、札幌の情報誌の編集をされている古い常連さんに連れて行ってもらった居酒屋~「とれたて根室港」
ホテルからすぐの場所にあって酔っぱらって千鳥足になっても帰れます。

不思議なことに、札幌支部長をはじめ今回、日々会う方々は根暗の相か人見知りの相なので、私的には近い存在で居心地が良いわけです。


イメージ 3


札幌市場の場外の観光客が少ないお勧めのお店を教えてもらいました。
これは行かねば!

吉方位でたまたま札幌入りしていた横浜で一番仕事をしている税理士さんからメールが来たので、この旨いもの情報をお知らせして合流することに・・・その後、この情報は数名に周って全員集合!


イメージ 4

昼前にタクシーに便乗して市場へ。
な・・なんと・・・・今日は日曜日でお勧めのお店はお休み・・・・曜日感覚がなくつい平日かと思っていました。
みんなから非難轟々。

気分を取り直して近くの寿司ネタ丼もの屋さんへGO!

大人の女性は昼から冷酒スタート。
すっきり地酒はさすがに鮮魚のお供に最高。
イメージ 5

前回の札幌巡業で先生が楽しみにしていた、うに・いくら丼(2980円)
代わりに番頭がいただき。

イメージ 6


極上うに・とろ丼・・・こちらも3500円・・・・う・・・旨い。

イメージ 7

水槽で元気に「食べないで~」とアピールしていたボタンエビ。

イメージ 8

あまりの元気の良さにジャ~ンプ!
皆を驚かせる新鮮パフォーマンス後は番頭のお腹の中で生涯を全う。
ありがとう!