撮影大会

イメージ 1


昨晩は突然、特選品や運勢の撮影になりました。
今回のサポート役はあっ!と驚くTVでアシスタントをしてくれているTOMOEちゃんと英国紳士カメラマンのジョンさん。

はじめての事務所での撮影なので、まずは打ち合わせ&テカリ防止コーティング作業。

イメージ 2


昨日決まった予定だったので、バックに張るペーパーやらなんやらが不足してましたが、とりあえず撮る!的に始まりました。
ビデオカメラで見る明るさや色合いとYouTubeにUPした後の映像ではかなり差があり、毎回がっかりしてしまいます。
今回は果たしで色ぐらいがどんな感じに出るか?

彼女が夢で見た通りハリセンも現実に・・・・・


イメージ 3


今月のメルマガから「質問コーナー」の一部はテスト的に動画にしてみます。
19日配信予定のメルマガの質問コーナーからピックアップ・・・・まずは、パワースポットについての考察&丸ビル病。
そして、手相の方位取りに関して。

開運方位取りと手相をどのように連動したら良いのか?
なるほど~ちょっとためになる情報だと思います。

お楽しみに~