ロリコンですか?

イメージ 1

今日は、たまに撮影を依頼する田虫写真館にお出ましいただきました。
画像の納品のついでに方位取り帰りの変なニブコちゃんのHP用写真の撮影大会。

アキバ系にウケそうな衣装から始まり孫にも衣装スーツまで約2時間ほど。

イメージ 2

話をしているうちに分かったのですが、このお二人ともにご主人やフィアンセが年下・・・・しかも偶然にもちょうど7歳年下。
ロリコンの領域からは脱しているのですが、ちょっと気になって確認してみると意外や!
女性のお客さんの中で10代後半から20代前半のフレッシュ好きの本物のロリコの皆さんと生まれの類似点が・・・・

二人とも仕事熱心なので心配はしていませんが、もうひと周りふた周り歳を重ね一歩間違えて暇人病に陥ると、もれなく韓流スターの追っかけになってしまうという怖いパターンが待ち受けています。

教室を受講された皆さんも、身の回りの女性でもしかしたらロリコン?と思われるお友達やお母さんの生まれの共通点探しをしてみましょう。新たな発見があるかもしれません。


イメージ 3


先生と話が合うという偏屈者の相の田虫写真館の「私のこだわり」あたりから偏屈者度合いが伺えて微笑ましく思います。

誰しも仕事にかける時間が人生の多くを占めるのが一般的だと思います。
そんな中で、諦めずに自分のこだわりを持ち続けて、自分スタイルを仕事に反映し継続できている彼女はとても幸せな人だと思います。

幸せのひとつのシンボルでもあるブライダル写真は、幸せな気持ちの人に撮ってもらいたいものです。

欲を言えば、私も20年前に田虫写真館に会いたかった・・・・