継続は力なり「方位取り編」~ちょっとこじつけ?嘘くせえ報告

イメージ 1


横浜市内にお住まいのはなげのおやぢさんの方位取り記録を見せてもらいました。

どこに行ったか忘れてしまいがちなので、PDFで方位取記録を残して、自分がいつどこに行って、その何ヵ月後にどんなことが起こったか?をファイリングしているそうです。

占い教室などで、「1.4.7の法則」なるものがあって、吉方位に旅行をした後に一定の周期で思いがけない嬉しいことが起こったり、暗雲が立ち込めていた状況が自然に解決したりすることがあります。
お客様の声を聞いていると、生まれのタイプや実際に行った方角によって、すぐに効果が見える場合もあれば、忘れた頃にやってきて「こじ付けかもしれないけど・・・確かに・・・」という具合になっています。
是非、記録を残して自分の方位取り後の吉効果のオリジナルパターンを発見してみてください!


ちなみに・・・・はなげのおやぢさんは2月は西に行った後に、不動産売却に関連して嬉しい金額?のお金にまつわる事柄がポロポロ。


イメージ 2

そして、先日は大吉方位の東北。
国内で比較的アクセスしやすい最東北端の・・・・知床半島
NHK特集などで目にする大自然の宝庫です。

一度は知床ウトロ温泉巡り&先生と共にガマタ先生の実家へのご挨拶を兼ねて家庭訪問を画策しましたが、「それだけはお願いだからやめてもらいたい!」と懇願され残念ながら未だ実現していません。


イメージ 3

羽田から約1時間半で女満別空港へ行き、そこからレンタカーでウトロ温泉へ。
何でもある世界から、余計なものが全くないというシンプルですばらしい世界のお待ちかね。

飛行機の機内をはじめ、周りに人はいるけど、自分だけの独り極楽空間。
私も至極同感!方位取りのすばらしい一面だと思います。


今回の旅では東北方位に関連する家族の状況が好転。

いろいろな事後報告で針のむしろで、こってり絞られるべき局面だったようですが、鬼嫁モードが解除になったようでほっと一安心です。

でもがっつりと、お財布は握られてしまったんだろうな~と勝手な思いを馳せています。

次回は北の鯵ヶ沢で隠蔽作戦ですね。
健闘をお祈りしています。