ガマタデー

イメージ 1

本日は、休日担当の絶倫先生ことガマタ先生の担当日

リッツカールトン東京のお土産を持参して来てくれた台湾系の宇佐端氏(七赤金星の超宇宙人)が今日の飛び入りのお客様。
ガマタ先生の鑑定を受けて方位取りをしているうちに、気づいたら周囲の人間関係が変わってきたそうです。

今までは苦手意識があった同僚も自然に気にならなくなってきたのは、もしかしたら「自分のいわゆる人間的な濃い部分が薄まって周囲が接し易くなったのかもしれない」と自覚しているようです。

そうなのです・・・・基本的にどの方も自分が「普通」だと思っています。
しかしながら運命学を見てみるとほぼ単一民族の日本ですらも、まさに個性のるつぼだということがよく理解できます。

某県で悪徳不動産業を趣味で営む同じく七赤のEさんという方がいますが、「人様を変えるよりも、自分が変わったほうが話が早い」とありがたいお言葉を頂いたことがありますが、彼ともども至極納得です。



本屋でおっ!と誰なのかもわからず買ってしまった・・・なんとも低欲な購入理由・・・・・anan「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」特集をテーブルに置いていたら男女問わず来社する皆さんがパラパラ眺めていました。

ガマタ先生とも「この腰は画像修正したものかどうか?」「これぐらいはいけますね」などガン見しつつ真剣に語り合いました。
ところでこの子は誰?・・・・モデルは、サバを読んでなければ守備型地球人の中川翔子ちゃんでした。恥ずかしながら芸能音痴の番頭も名前だけは知っていましたが、芸人が5人並んだらどれが誰か?はさっぱり分かりません。

話では撮影のために腹筋ローラーを入手した他、エステに岩盤浴、さらには食事制限して、短期間で3キロのダイエットした成果だとか。

うちのガマタ先生もサンバやピラティスなどに時間を割いているので、肉体年齢はかなり若いようで噂では腹筋は割れてるとか。
さすが極寒のオホーツクの海で育った女は違います。

5月のセールでは夏に向けて密かに浴室でダイエット!岩塩のセールを予定しています。