5月は・・・・にこいちセール!

イメージ 1


5月のセールは、これはお得!にこいちセール第一弾

不思議なもので、新しもの好きのタイプの方がたくさんいます。
運命学の盤を見比べて、よくよく観察していると対象になっている方は携帯や車を頻繁に買い替えていたり、同じものを使い続ける事が無意識に苦手だったり・・・・

そんな方にもぴったりの企画。

一つ買うともう一個ついてくるにこいちセール!
数量限定ですので水晶に傷が増えてきていたら是非この機会に。


イメージ 2

中でもかなりお得なのは約43mmの熊金です。
単一結晶として大きい分、パワーストーンとしての役目は他を抜きんでていると思います。
自分で独り占めもいいですが、水晶好きのお友達と共同購入のノリでご検討ください。