嵐の前の佐渡おけさ

イメージ 3


今夜の占い特設会場@おどろく放送局は5月の運勢。

まるでお天気のようにバイオリズムが下がるとてきめんに、ウザ子に変貌しがちな5月の星は・・・・八白土星。事務所に来られるお客様でもかなりのパーセンテージを占める方々です。

一般的にはご主人や恐妻とのいざこざによるストレス増、仕事で部下のヘマを尻拭いなど、胃が痛くなることが勃発してくる運気予報。4月までに方位取りを重ねている方は、火の粉が他所に飛んで「なんてことなかったじゃん」ということも。
八白土星の皆さんの方位取りが功を奏してバイオリズム急降下に歯止めがかかることを切に願っています。



こういう組み合わせもあり!にこいちセール・・・・好評につき発送に数日かかっています。
今回は、質よりも量で勝負!&人には知られたくない的発想で売れている水晶の腰巻。
イメージ 1

アウトレット品でも、光沢度は画像の感じで、量が多いのでずっしりとした重量感があります。
腰巻を使う方は、ほぼリピーターです。人知れず腰に巻いていると、水晶の体感度合いが非常に良いから手放せないんだと皆さん口を揃えて言います。
イメージ 2

今日もお一人・・・・鑑定のついでににこいちセールで12mmサイズをゲット。2個買うと2個ついていくるのでトータル60個で腰巻に組み直して使うというお客さんのアイデアでした。なるほど!これはお得です。
※注意)ちなみに、はずすのを忘れて、殿方に服を脱がされる時に「これ・・・何?」は、とても難しい空気が流れますのでお忘れなく。