馬子にも衣装?

着々と準備が進む弟子コースの花嫁

八白土星の方は今年は恋愛成就の年ともいえます。
一般的には良縁に恵まれやすく、どちらかというと見合いよりも恋愛結婚の多い年。

しかしながら縁談の機会が多い反面、誘惑に陥りやすくなります。マリッジブルーをローズクオーツ製品で防いでしっかりとゴールインして、嘘くせえ~方位取り記録を更新してくれ!と言う気持ちでいっぱいです。

彼女は、FIJIツアー参加から始まり、ポニョ先生のプライベートメイクレッスンを受けたり、はたまた元AV男優のエロB君に夜のテクニックを助言されたかどうかは?ですが、それなりに女をあげる努力を続けてきたと思います。
結果として功を奏したかな?



イメージ 1

あれ・・・・なんか空気硬い?
ディスプレーの前では数名の独身女子の鋭い視線が・・・・・

年下の有能な彼が竹下事務所の恐妻組合に加入することがないことを祈るばかりです。


化けの皮教室にあなたも参加して女を上げましょう!