@ペロちゃん

イメージ 1

ぐびっと一本飲んで今夜も元気にやっていきましょう!
ということでインターネットテレビで打ち合わせ。

イメージ 2

アシスタントの変な生ものは午後の舞台を終えてから集合。
ウサギの死体役も上手にできたらしくご機嫌でした。


イメージ 3

1000円出すとコスチュームを変えた画像配信サービス、3000円出すとトップレス、5000円ですっぽんぽん・・・・これは先生が言う七割の方の嘘です。


イメージ 4

今日はいつもネタになっている変な生ものの慰み犬ペロちゃんの登場。
生ものTOMOEちゃんは先生が何か犬にやりはしないか?と警戒モードです。
会場はペット禁止なので、本番中はカメラマンのジョンさんが外に連れ出してお散歩してました。


イメージ 5

ペロちゃんはとてもおりこうさんで、変な生ものをハリセンでバンバンたたいている姿を見たので、先生は悪い人と認識されたらしく全然なついてくれません。

イメージ 6


ホレホレと腰を突き出しても完全に無視されてました。
犬は本当に正直です。
いや~うちのお客さんで実在するという話は聞いてましたが、バター犬って本当にいるんですね。