アキバデー

イメージ 1


毎週木曜日に弟子候補生になるべくプライベートレッスンにお越しいただいているEさんから、シリーズ最後のAKBクッキーを頂きご満悦。
ご本人は控えめなつもりですが、ピンクが似合ってかなり目立っています。
しかもこのAKBグッツのショッピングバックはかなり目立つカラーなので・・・・


本日はアキバデー。
AKBの総選挙の行方の分析ではネタになりそうにありません・・・・






毎週木曜日23時は秋葉原占い特設会場@驚く放送局 
イメージ 2


回を追うごとに増えるメールの選別も段々大変になってきました。
ちょっと人には聞きづらいそんなお悩みをかなりまじめに解説します。
人には聞きづらい夜の質問メールはこちらへ(先生が直接メールを確認するメアドです) odoroku@syoei.net