過ぎたるは・・・・

イメージ 1


「番頭さんもおひとつどうぞ~」と、お客さんからお土産に大量に頂いたドリンク。

噂では「性欲が減る?」というお話の栄養ドリンク・・・・もちろん一度にたくさん飲むと、ということですが。

カルシウム不足は副交感神経を減退させてEDの原因になるとされています。
有機リンを多く含むソーセージやかまぼこなどの加工食品を過剰に摂取すると、カルシウムと結合して尿として排出されてしまうのでよろしくないのだと、大衆紙に医師の記事として書いてあったことを覚えています。


男性に限って言うと・・・・・

奥様との相性も多分にあるでしょうが、子沢山になりやすい生まれ月、歳をとっても枯れないという生まれ月、目覚めてしまうとそれはそれは大変という生まれ月・・・・女性のお客様にはリサーチしづらいジャンルですが、男性の方に聞いたり家族構成を見たりすると生年月日とかなりの因果関係が見えます。

教室でも「皆さんの周りでチェックしてみましょう!」とリサーチの依頼をしたことがありますが、生まれ月と職業と本相性の組み合わせで、高い確率で笑える結果になっていました。

90年代のベストセラー“Men are from Mars, Women are from Venus” (John Gray) 「男性は火星から、女性は金星からやってきた」にもある男女の本質的な違いに加えてこれらが分かっていたら離婚は減るかも?と思ってやみません。


占い教室を受けたら、もっと研究してみよう!
次回のアドバンスコースA、B1は6月2日(土)です。特に先生のアドバンスコースでは例題以外にも突飛な質問や疑問を解説。時に漫才になることもしばしばですが弟子の皆さんと共に楽しめる時間だと思います。
教室Bコースまで受講された皆さんの参加をお待ちしております!