なんか憑いてました?

目に見えないこと・・・・はあまり信じないタイプの私ですが、先日ちょっと驚いたことがありました。

若かれし頃に大変お世話になった方が近所に住んでいて寝たきりでした。
その方の介護をされている外国籍の年配の女性は霊感がある方だということは以前から聞いて知っていましたが、そのことについて話したことはほとんどありませんでした。

その恩人の葬儀の際に、その女性が「この間、会った時、私、突然咳き込んで声が出なくなったの覚えている?」
確かに、自宅で寝たきりの恩人が「もう長くはないだろう」との話だったのでお見舞いにお邪魔した時のことです。
その時、確かに風邪でもないのに、ひどく咳き込んでいました。


「あなたに、憑いてたの、私がもらったのよ」

えええ・・・・???

確かに、あの週は熱があるわけでもないのに、本当に調子が悪くてスポーツクラブもさぼって仕事が終わるとさっさと帰宅する日が数日続いてました。
でも、確かにお見舞いの帰り道は、とてもスッキリして「約束どおり恩を果たせることになって良かった」とすこぶる気分が良くなったのをはっきりと覚えています。
あれは「最後は必ずお手伝いします」と昔、約束したことを果たせたことの満足感による清々しさ・・・・ではなくて、どうやら別の理由みたいで・・・・ちょっと寒い。
何がいたの?本当でしょうか?あまり信じたくはないのですが・・・・

ぱっと頭に浮かんだのは偏屈岩塩風呂
冬場はかなり頻繁に浸かっていましたが、最近はセールで在庫がなくなったのでご無沙汰でした。

やっぱり気になったときは入っておこう。




即完売してしまった岩塩を追加しました!
イメージ 1

大好評のまじかよ!にこいちセール第二弾
5月31日で終了です。多数の皆様のご要望で一部追加入荷品を加えております。
【追加品】
☆やっぱりこれがないと我慢石 5個入り+追加5個入り 500円
☆浄化のお供に 水晶クラスターお赤飯 100グラム+追加100グラム 600円
☆がっつり効く偏屈岩塩(黒)ブロックタイプ 3kg+追加3kg 4500円
☆偏屈岩塩マイルドピンク・ブロックタイプ  3kg+追加3kg 4500円
迷わず注文の場合はこちら
にこいちセールはしばらくは開催されませんのでこの機会をお見逃しなく。