6月2日(土)占い教室補習のお知らせ

毎月第一土曜日の17時から開催している占い教室補習のお知らせです。
こちらは教室を受講されたかたはどなたでも参加できます。受講費用は3000円で受講後3か月以内の方は無料です。
テキストと方位盤を持参してご参加ください。
時間は60分ですが、担当者がしゃべり過ぎて90分ぐらいになっています。参加者のご都合に合わせて退出は自由です。

すっかり方位の出し方の基礎の基礎を忘れてしまった、バイオリズムってどう見るんだけ?・・・・こんな方も大丈夫!希望者には焼き直しコースを同時に行います。
補習コースとは別に以前習ったことをもう一度チェックしてみましょう!

今回の担当者は大場、元AV男優、番頭の3名の予定です。

皆様の予約をお待ちしています。
yoyaku@syoei.net




イメージ 1

6月2日(土)19時からはブレスレット自作教室
今回は夏向けの色合いの水晶を用意しますので白水晶やローズクオーツをベースにアクセントになる水晶を組み込んでオリジナル水晶を作ってみましょう!

今回の夏向けのアクセント用水晶は・・・・・
☆透明度の高いハイグレードローズクオーツ(10mm)
インカローズ(8mm、10mm)
クンツァイト
☆ソフトアメジスト
☆ミルキーローズ
アイオライト
などです。

ご自身の状況に対応する水晶をアクセントに加えてみます。
恋愛石インカローズクンツァイトは数に限りがありますので競争率高騰の予想です。
精神的な安定度を保持したい場合はアイオライトを利用するなど、水晶を並べてみて玉の大きさ色目をチェックしながら自分だけのかわいい&たぶん効くブレスを目標に自作してみましょう!

画像は前回のソープ☆ンドちゃんの自作水晶ブレス(白水晶・ソフトアメジストインカローズ)。
かなりかわいい出来上がりになってました。
これでお店のお客さんからの貢物も更に増えることになると思います。


参加ご希望の場合はメールにて予約をお願いします。
yoyaku@syoei.net