ハバロフスク~Khabarovsk その4

イメージ 1

根暗特派員のハバロフスク一人旅のたくさんの画像から番頭が勝手に選別した写真をお届けして終了です。


根暗特派員からの総評・・・・・
ハバロフスク、飛行機の定期便が金曜日夕方行きの便→帰りは月曜日昼帰りの便で出ているので、まとまった休みが取れなくてもOKなところが最大の魅力だと思いました!
現に金曜日、仕事を終えてそのままハバロフスク入り⇒土日、お姉ちゃんとの楽しいひと時&酒盛り⇒月曜日、電話対応しながら帰国⇒そのまま午後出社してたオッサン2人組がいました。中略(笑)

イメージ 2
子供の人形劇場に来ました。開演前にお遊戯のお姉さんが出てきてちょっと子供と遊びま す。子供を疲れさせて開演中はおとなしくさせようという魂胆らしい。
イメージ 3
ホテルの売店「ユニハブ」で動物グッズを買った。思いのほか使ってしまい、今日の晩ご 飯はスーパーの缶詰とスナックとビールになってしまった。けど、売店のおばちゃんが、 私の小銭を使い切りたい意向を汲み取ってくれて、微妙にまけてくれたうえに小銭を全額 引き取ってくれて助かった!
イメージ 4
ホテル朝食
イメージ 5
2日めの朝食です。
イメージ 6
ロシア人はワラビを良く食べるらしい
イメージ 7
開運するらしいので、ホテルの美容院でヘアカット。
イメージ 8
ヘアサロンの伝票
イメージ 9
お国柄が出る機内非常設備にもマトリョーシカがモデルに。
イメージ 10
ハバロフスク空港。トランク20kg超えてたけど超過料金取られなくてホッとしており ます。金使い切ったもので…
イメージ 11
機内食!パン、バター、チーズ2種、サラミ、オリーブオイル、りんごジュース、チョコ のお菓子
イメージ 12
さいなら~ また来ます…




イメージ 13

おぢさんテンションが↑