決して焦ってはいませんが・・・

イメージ 1


「決して焦ってはいませんが・・・でも、急いでいます」
という要望に応えるべく水面下で密かにやってます・・・・番頭のお見合いじじい企画。

希望女子が増えてきたので、番頭と面識のある男子の方を密かに募集しています。
希望の方は番頭宛にメールをお願いします。


(基本的なルール)
※竹下事務所の業務ではなく、あくまで「この子どう~」ぐらいの感覚で単純に紹介します。
※原則、本相性が良い方を捜索して、ヒットしたら打診します。
※基本的に独身の方に限定しています。
※番頭のお見合いじじい手帳にリストするに当たっては一般的な要望から性的趣向までストレートに聞き取りします。
※基本的に世話好きではありませんので、男性か女性のどちらかが積極的な人でないと進展しません。
※リストの女子に手は付けていませんので、番頭と兄弟になることはありませんので安心下さい。




イメージ 2


発掘セール中盤戦・・・・・あっという間に完売が相次いだため、あげまん石を捜索してもらい多少追加しました。



あげまん石は女性特有の月の満ち欠けによる不安感を和らげてコントロールしてくれるありがたい石と言うことから、婦人科系をケアしたい方に絶大な人気です。

どこまで本当かは?ですが・・・・ムーンストーンは、女性らしい魅力を醸し出して、異性運を上げるといわれています。攻撃色の強い方もしんなり見せる石だとか。
「基本的に男性はマザコンだ」という説が正しいとすれば、母性を思いっきり掘り出してくれるこの石は、マザコンに対しても非常に有効で生簀に投網を投げる様な武器だとも言えます。


あげまん石はこんな人にお勧めらしいです。

☆ ありきたりですが、女性としての自分の魅力を自然に出したい
☆ 正直・・・・私って中身は「男」って思ってる
☆ やっと捕まえた獲物を逃がしたくない
☆ 女性特有の不調に悩んでいる
☆ 精神のバランスを安定させたい
☆ 家庭円満を何とか持続したい


ばったものですが、あげまん石を、おひとつどうぞ。