明日は七赤のフリをします

イメージ 1


明日は6月の中でも六白金星の日のバイオリズムが急降下↓するみたいです。

「会社に行きたくないな~」・・・・・サボりましょう。
「今日こそくどき落としてやる!」・・・・今日はやめておきましょう。
「浮気がバレたりしない?」・・・・バレます。やめましょう。
「あれ?何で?この肝心なときに!」・・・・はい、今日は役立たずです。


六白の皆さ~ん。明日はゆる~く行きましょう。
何もなければ、それでよしですから。


番頭は大丈夫かって?・・・・明日は、私は七赤だと思い込むので大丈夫です。



イメージ 2


大凶といえば・・・北海道のお客様のリクエストで発掘してきた翡翠があります。


ヒスイは不運から持ち主の身を守るお守りとして古くから神事などにも利用されている石です。
あなたの周囲の人たちを見てみましょう・・・・ネガティブなエネルギー発している人はいませんか?
知らずしらずに受けている影響から身をかわして精神力を強め、本来の落ち着きを取り戻すためのカンフル剤のような石です。
最近、なんとなく悪夢が続いている人にも、魔よけのお守りとしてかなりお勧めのパワーストーンです。

翡翠はこんな人にお勧めらしいです。

☆ 大凶なんて言ってられない。正確な判断をしなければならない立場の方
☆ 仕事上のトラブルをとりあえず回避したい
☆ 逆境が続いている人の緩和石
☆ 安定した気持ちを持続したい
☆ マイペース、マイペース


完売しました・・・・