毎日の運勢~明日6月15日の根暗

イメージ 1


今夜も元気に行ってみよう!@おどろく放送局
秋葉原占い特設会場は残すところあと3回。

明日は根暗な1日になる運気予報のこの3名は七赤金星。
七赤の今月は忍耐を要求される1ヶ月になっていますが、利子のつかないストレスはどんどん蓄積傾向にありますので、意識して程よくストレス発散を心がけましょう。

と言うことで、本日も多数のリクエストメールをお送り頂きありがとうございます。
秋葉原占い特設会場は、根暗な1日が始まる23時からOPENです。




イメージ 2


セール用に発掘してきた水晶の中で少量しか入手できなかったブレスレットが何種類かあります。
こちらのトルマリンもそのひとつです。

電気石」の別名を持つトルマリンは熱や圧力を加えると微弱電流が発生することで知られていて、古代から病気治療に使われてきた不思議な石です。
今でも巷でトルマリンを利用した怪しい健康グッツをよく目にすると思います。まあ、開運ブレスレットも見ようによっては充分怪しいですが・・・・・
このトルマリンのネーミングはシンハリ語の「様々な石」を意味するトゥルマリが語源で、混合成分により青、赤、緑、茶、紫など約11種類の鉱物に分類されカラフルで、本気モードで開運しているという風には見られず、比較的カジュアルな感じにカモフラージュされます。
イメージ 3



「労働のないところ、休息も安息もないのが世の常」と心すべきこところですが、明日の七赤金星の皆さんにとっては我慢のし過ぎ、睡眠不足や不摂生により生じる体調不良、夜の役立たずにはご用心デーになります。

イメージ 4


そんな七赤金星の皆さんに多少貢献できそうなトルマリン7mmサイズ(¥4800/2個のみ)がいいかも?です。