今日はバレル日です

オウム真理教 高橋克也容疑者逮捕のニュース。
ネット上の生年月日が正しければ、彼は番頭と同じ守備型地球人、八方美人の相。
そして、彼のバイオリズムを見てみると今年の中で6月がSD大凶の月で、更に今日は物事がバレル日、しかも逮捕された時刻は今日1日の中でも最もバイオリズムが低いSD大凶時間・・・と、まあもろにヒットしてしまった訳です。

今月のメルマガの運勢は・・・・

■全体運:▲凶のちスペシャルデリシャス★★★SD大凶
さ、やってきました、今月は▲凶のちスペシャルデリシャス★★★★SD大凶です。今月は保守的に過ごして、何も無ければ何も無いで乗り切れるかもしれません。そういう場合もあるのです。でも、何かが一回動き出してしまうと、後はどーんと落ちてしまいます。又今月は精神的にもかなりつらい時期です。もともと今月のあなたは暗い時期なのですが、精神的に落ちてしまって、衝動的な行動に出たら、一気に物事が崩れた・・・なんてことも多いのです。今月は悲しくてもつらくても、黙って我慢しましょう。悲しいことやつらいことがあったら、黙って、帰ってコイて寝ましょう。酒を飲むなら家で飲みましょう。外で飲むと思わぬトラブルが!何かあったら、早め早めに信頼できる人に相談しましょう。くれぐれも抱え込まないように!

イメージ 1


そして今回偶然にも勤務先だった川崎市の寮から逮捕された西蒲田の方位は・・・皮肉にも6月のSD大凶方位の北。

今回はバイオリズムと方位の重なりがかなり影響したのかもしれません。