弟子コース7期生スタート

今日から弟子コース7期生の方々が参加して新しい面々でスタートしています。
お二人とも遠隔地にお住まいの方なので、横浜が吉方位の際に方位取りがてら参加するか、先生の巡業の際に現地にて生贄鑑定を実施するようなパターン。
今回の方々は共に攻撃型宇宙人で比較的、先生に近いタイプ?です。

7月以降は一般の8期生の募集が始まりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。



イメージ 1


最近は便利な世の中で、先生が「AKBのコンサートに行きたい」と言うと、お弟子さんがお子さんのネットワークを使って打診すると情報の転送の転送で約2分後には正確なオタク情報が到着しました・・・・本当にすごい!

先生の超個人的趣味?の領域でもありますが・・・・・職業上、知らなければならなくなった芸能人の情報収集にあたって、「どうせやるなら、とことんオタクの領域まで知ってやろうじゃないの!」という先生の精神は見習うべきものがあると思います。